ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

お盆 焼津祭り 終了~~

2014-08-18 18:42:17 | 日記
毎年のことながら 疲れました

12・13日 焼津荒祭り お店で 生ビール ソーセージ カレーライスなど 販売

妻の友達がお手伝いしてくれました

Aちゃん BU-ちゃん じゅるんこちゃん ありがとうございました

おかげで 僕ちゃん ビールを呑みながら仕事ができました


祭りに出ていた友達も 沢山ビール呑んでくれて ありがとーー

ミナト スポーツさん テント・ライトなど 貸してくれて ありがとーーーーぅ


みんなに お世話になった日でした


最後のテントの片付・・・


メチャ面白かったよーーー


居酒屋 唐草の人が 動画を撮ってたらしく

今度 みんなで観に行きたいですねぇ~~~


ちなみに みーちゃまんは テントの片付 覚えてないそうです
(完全な酔っぱらいだ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿