ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

岩さんの 結婚式

2014-10-01 08:52:09 | 日記
岩さん 結婚おめでとう


新婦さん はじめまして


岩さん 奥さん綺麗じゃぁ~~ないですか


お幸せに


披露宴が終わり 2次会へ・・・

友人二人 3次会に行くようなので 僕ちゃん一人で電車で帰る事にしました

電車に乗ったところまではよかったんですけど・・・

寝ちゃった

目が覚めると 島田駅通か 金谷駅まで行ってしまい

ま~~いいかと思い のぼりの電車・・・ ない

時間は 12時 まずい タクシーで帰らないとかぁ~~?


妻から  今どこにいるぅ~~~?

金谷駅・・・ 

そこでまってて 今行くから


改札を出ようとしたら・・・  出れない

料金が足りない ピーピー鳴りやがる

駅員はいない しかたがない 横の方が開いていたので 通か


30分後 妻が到着

車に乗り 妻と話をしてたら・・・

妻が 態度が悪いと怒りだし 怒られ


ダブルパンチ


朝4時起き 2時間しか寝れなかった

次の日は 反省の1日でした



呑みすぎには注意ですな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿