ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

記念撮影!

2013-01-16 12:04:25 | 日記


ビルの一階で まずは 一枚・・・ ハイポーズ

この時 僕は かなり緊張してました

撮影中は省略

撮影終了後・・・ 妻は ピエール瀧さんに サインをもらいに CDやレコードなど持っていき

すいませーーん サインもらえますか?

瀧さん おーーいいよどれにかけばいい?

妻は これと これと・・・・ 7枚ぐらい書いてもらいました

子供達と 写真良いですか 

わーい やったーーーー

次は 広瀬アナ


んーーー 顔がチイサイですねーーー 綺麗でしたよ

次は アームレスリング 世界一位の 山本さん



この人の 腕は 太かったですよーーー ビビった 

本当に 疲れた――― くたくただぁーーーーー


お疲れ様でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿