ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

海上花火大会・・・

2013-08-18 09:48:02 | 日記
みんなで会場に行きました

6時半 到着 人だらけ 8割ほどうまっていました

毎年のように としお君が場所取りしてくれてあったので

でも どこに取ってあるかわからない

テープで ウタと書いてあるそうだが。。。

わかんねーーーー としお君の妻に

現場にいるそうですが・・・ わかんねーーーーー

5分程 あたりをキョロキョロ     やっとみつけました

とーちゃくーーー さーーー飯だ



子供達はDS こんなとこでもゲームかよ


としお君 えーちゃん 場所取りご苦労様でした


僕のねーさん 食いすぎだよ


だいぶ 暗くなってきました

ビールも飲んだし あとは 花火がスタートするだけ



たまやーーー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿