ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

第二東名のおみやげ

2012-06-01 16:44:24 | 日記
水曜日に妻と義理の母、叔母さん、伯父さん達でわざわざ第二東名をつかって御殿場高原ビールに行きました

おみやげに青い玉子をくれました

あんまり青く見えませんな~

二男が玉子かけごはんで食べました

見てCだよC~~~  Cに見えるかな?

なめらかな味わいだそうです う~~ん 旨い もう一杯 だそうです

6月1日は焼津ミナトスポーツでセールをやります

その時 ホソヅケ食品の漬物も販売する予定です

スポーツ用品  漬物を買ってくださ~~い

可愛い販売員(妻)がいますからね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿