ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

魚河岸の会 一次会

2013-09-21 20:27:58 | 日記
只今 帰って来ました~~~


みなさんは 二次会に突入

僕は 帰宅

楽しかったですよ~~~

飲み会の後半・・・ 懐かしい日本酒の瓶

飲んでみたくなりました

18歳のころ 群馬の水上温泉で働いていた時 同じような瓶で日本酒がありました

その日本酒は マズイ

先輩方も よくこんな日本酒のんでるな~~ むっちゃまずいのにな~~~

僕も 同じく

きっとまずいんだろうな~~ っとおもったら

うまいじゃ~~~ん

二本のんじゃいました



みなさん お酒が回ってきたのか




楽しく飲んでますよ~~~



カネオトさん 怒られてんの?


ブンちゃんの踊り うまかったぞォ





はじめましての タミさんと カネオトさん

僕が 写真撮ろうとしたら・・・ カネオトさん

僕の携帯で撮ってほしいな~~~

タミさんと ツウショット

その後 僕が はいちーーーず

なんだか 複雑な気持・・・・


二次会は 妻にまかせて 僕は帰宅。。。。。 しようと思ったら


わかるかな~~?  わかんねーだろうな~~~?

マイ自転車が 奥の方に入れられて だせれな~~~い

手前の自転車を三台動かし 自分の自転車出してやったぜ~~~~

一苦労だぜーーー

一人で のんびり 帰ってやったぜ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿