ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

法多山

2013-01-27 17:57:35 | 日記
今日は 法多山に行ってきました

長男の 友達 てっちゃんを連れて

11時出発 予定でしたが・・・・  やはり予定だけの事で12時に出発

牧の原SAで食事 法多山にGO---

到着 混んでる・・・・ 寒い


子供達は 元気に 山を登って行きました~~

僕と 二男 てっちゃんは 階段を登って行きました

妻と長男は 階段ではない 道を登って行きました


やっと着きましたーーー つらかったーーー 足が痛いよ~~

妻と長男 なかなか 上まで登ってこない・・・・

下の方を見ると 妻がトイレの前にいました

長男 下痢でトイレに・・・・

お守りなどを 買い さー厄除けだんごを 食べるぞーーー

長男 また 腹痛 先に 僕と二男 てっちゃんで だんごを食べに行きました

うまいですな~~~  二男 お茶が美味しいと 3杯も飲みました

てっちゃんも 大満足

妻と長男 遅れて だんごを食べ さ――― 帰りますか


帰る途中 日影は寒いですねーーー

長男 また 腹痛・・・ 機嫌が悪い

どこか 寄り道する予定でしたが 帰りますか

長男さん 腹が痛いなら だんご食べるなよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿