ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

剣道!!

2013-11-06 04:11:19 | 日記
つづきだよーーー



決勝戦

なんですが・・・・ 長男 三回戦目で左腕を叩かれたらしく

腕が メチャ痛いーーーと言いながら走って来ました

僕は 何も言えませんでした・・・ 心の中で がんばれーー

決勝戦の相手は 小柄なんですが経験者らしく 強そーー

面なんか 年季が入ってました

試合が始まり 長男 ねばっていましたが一本取られくやしーーー

すると試合が終わった人たちが応援に来てくれました

応援と言っても 横一列に並び正座 一本きまりそうになったら拍手

がんばれーーとか言わないのです

最後の一本は 流石経験者剣先で長男の剣をチョンチョンと叩き

メーーン  一本

負けた・・・・・


一年生 12人中 二位 

長男さん がんばりましたね~~

僕ちゃん 涙が出てきたよ

妻も 大喜び

いつも練習嫌いだったけど しっかりやってたんだね

おめでとーーー



記念に撮ってみました


長男さん 剣の道は長いぞ~~~~~~~~~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿