ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

二男と川根へ

2012-07-28 08:00:15 | 日記
夏休み二男はひまじん 配達に連れていきました

川根に行くぞ と言ったら 勘違いをしているようで 川根=川遊びのつもり

とにかく 行ってきまーす

行きの車の中では 二男はハイテンション とにかく喋る 

11時頃 配達が終わり 下泉にある 不動の滝に 向いました

途中に安心の鐘 通か~~

車が全然いない 二男は 不安になり お父さん 道間違ってるんじゃないの 戻ろう

じゃー この川で遊ぼうか
二男は なんか サワガニが沢山いそうだねこの川に入ろーーーう

僕たちは車から出たのですが・・・アブが ブ~~ン 3匹ほど僕たちの周りに やっぱ やめよう
鐘を叩きたくなったので 叩こうそしたら 叩く棒が無い 残念

違う川に着きましたいい感じ
早速 川に入りました
気持ちいいね~~ 暑いね~~~

サワガニ探し・・・・・いない
ここに トカゲがいたんですが 捕まえられませんでした 悔し――
30分ほど 遊び 次は昼飯だーーー

村の市の近くにある 水車小屋 蕎麦でも食べてくかーー

僕は おろしそば  二男 はなめこそば

二男 喜んで食べてましたが 途中でペースダウン もーお腹イッパイなの?どーしたー?

二男 辛い・・・   ん?何で辛いのかな?  

二男 ここが辛い・・・ 大根おろしか~~~ぁ ん~~確かに辛いなーーーそこだけ俺が食べるから 残しな

食後は また サワガニ捕り 10匹ほど捕れました

二男は もーールンルン

帰り道は 電池切れで すぐに寝てしまいました

げんちゃん 楽しかったね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿