ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

禁煙・・・

2015-04-01 07:11:53 | 日記
1日目 頭の中は

タバコを探してしまう 喫いたい

2日目も同じ感じ

自然とポケットの中に手を入れてタバコを探してしまう・・・ 入ってないのわかってても

晩酌をすると もっと喫いたい 早めに寝るか


3日目になると 自分がいつ喫いたくなる時がわかってきた

車に乗って しばらくすると喫いたくなる 事務所の中に入ったとき

パソコンの前に座った時 ヒマな時

他の人がタバコを喫っているのを見ても 喫いたくならないのが不思議


4日目 喫いたいなぁ~~ さてタバコでも喫うか・・・ 

まだつづきます

1日目は 1日40回ぐらい思いましたが 4日目は30回ぐらいかなぁ~

タバコを喫おうと思うたび だめじゃん中じゃん やっきりするなぁーーーの繰り返し


5日目 財布の中を見ると お金がへってない

1日 缶コーヒ1本しか買わないので へらんなぁーーー

この瞬間 タバコやめてよかったなーー と思い・・・ 釣り道具屋に行き

ルアー買っちゃった


今日で 6日目 朝 釣りに行ってきました 釣れん






最新の画像もっと見る

コメントを投稿