ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

ちょっとだけ 釣り・・・

2014-08-27 18:26:56 | 日記
僕と二男  黒鯛釣りに浜当目に

エサを持たずに

現地で カニを捕り それが餌

同じ 黒鯛釣りの人がいたので  どうですか?釣れましたか?

おじさん 今日は一回も当りが無いなぁ~~ 昨日は 釣れたんだけどなぁ~~


そーですか まーー釣れなくってもいいか やってみましょーーー


一投目 あれ カニがないおかしいなぁ~~

二投目 何度か カニが付いてるか確認しながら やってたのですが・・・

良く見ると カニが半分に  食われてるーーーぅ


二男に おーーーい エサのカニ とってこーーーーい


二男 うん わかった


しばらくしても 二男はカニを持ってこない

自分で捕るしかないか


少し大きめのカニで トライ


当りがきたぁ~~~


・・・甲羅だけ付いてる カニの身が無い・・・ 黒鯛なのか フグなのか?


次は 根がかりして 糸を切り 終了


いつも どおりの釣りでした





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やましん)
2014-08-28 19:05:38
発想をかえて


カニ釣りをした方がいいと思う(^_^)
返信する

コメントを投稿