ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

花鳥園!!

2013-09-28 08:30:47 | 日記
二男の誕生日祝いに・・・
行ってきま~~っす

キジですね~~


二男が餌をやっても食べてくれません

あきらめてオオハシさんの所へ


長男に一番最初に鳥が乗りました

二男 早く腕に鳥を乗せたいのですが・・・・ なかなかのりませんな~~~


やっとのったぜ~~~ぇ


片にものったぜ~~~ぇ


バーさんにも 鳥が


長男 コツを知ってます




両腕に オオハシさん

これには 周りの人も おおーーー  スゴイ二匹も乗ってる

今度は 頭に・・・・



記念撮影



つぎは~~ エミュウ


どーも おばあさん エミュウに好かれてます

僕は エミュウが苦手なので 見てるだけでした

つぎは~~~ ドクターフィッシュ 垢取りの魚




去年来たときは 5㎝位だった魚 今では10㎝位になてました


綺麗な人がいたので 一枚とりました

最後に フクロウさん



二男 鳥三昧 

楽しかった―――― だって

それにしても 二男さん・・・鳥のエサ代 いくら使ったの?

1000円は使ったね えさ やりすぎ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿