ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

神武通り 昭和通のお祭り

2012-07-29 18:26:20 | 日記
夏のお楽しみ お祭り

神武通り 昭和通の夜店 僕と妻の目当ては 子供達はお菓子や焼そば など

長男は6年生なので 友達と三人で遊んでいました

二男は僕と妻で行動 正秀さん(刃物屋)で フランクフルトが売っていたので 二男に 食べる? いらない

僕は 食べたかったので 1本買いました あれ? 二男がいない どこ行っちゃたんだーー?

正秀さん ちの ゴールデンレトリバーを なでて いました

おとなしくって かわいいい ワンちゃんでした

二男は お祭りより ワンちゃんが 好きなんですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿