ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

生しらす 有り難うございました!

2013-11-26 18:52:22 | 日記
昨日は 用宗の平安冷蔵さんが もろみらっきょうを買いに来てくれました~~

買いに来てくれたのに 生しらすを1パック持ってきてくれました 

やったーーー

今晩のおつまみができたーーー

では 早速いただきました

五人家族 これだけあれば十分

一番初めに 妻が・・・

美味し――― ねーー 二男君美味しいから食べな

二男は しらすを取り・・・ 一匹ずつ観察

ねーお父さん この魚は太刀魚の子供だね

だって 太刀魚の顔してるもん

ん~~~ わかんな カマスかな?太刀かな?

ところで しらすは何の魚の子供なのかな?

鯖 鰯だと思っていました・・・・

何でもいいから 食べてみました

うまーーーい

プリプリしてる~~~ 最高だね

ビールに 生しらす 食べすぎちゃった


平安冷蔵さん ごちになりました 今度は買いますからね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿