ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

地区の運動会

2012-10-23 19:47:05 | 日記
日曜日は地区の 運動会

二男を 連れて 行ってきました

二男は 玉入れに参加しました

人数が 足りなかったので 家にいた 長男を連れてきて 参加させました


参加賞には お菓子のセット 番号が付いていて 抽選で図書券がもらえるのです

長男 当たりました――― やりーー

次は メデシングボール

長男 誰かに声をかけられ・・・ メデシンに参加


嫌そうな顔もせず やりました えらいぞ長男

次は~~ 登録してあった パンク食い競争

長男 見事 一位ーーーと思ったら すぐに スタート地点に戻り 二回目

結局 小学生が出れる種目 全部出てしまいました

長男さん ご苦労様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿