ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

つづき だよ~~~ん!

2014-04-12 18:02:02 | 日記
おじさんに 取ってもらいました

おじさんに お礼を言って ちがうポイントに移動

しばらくすると 後ろから・・・ 


オ――イ ホソヅケなに釣ってんだよ~~

後ろを見ると お客さんの西本さん

コウイカ 釣ってるんですよ~ さっき 一杯釣れたんですよ

西本さん こんな所で イカなんか釣れるんだね~~

おい16日の船の荷物 忘れるなよ


すみませ~ん 前回は 忘れちゃったけど 今度は大丈夫です

西本さん それじゃーたのむね~~

事務所に帰って行きました


釣してる時 仕事の話はイヤダな~~~ さー 釣りに集中

すると 突然 隣りから・・・

最近 イカが沢山連れてるな~~~ 今 一番釣れる時なの?


僕ちゃんビックリ 隣りを見ると 小柳津さん(お客さん)

うん 今が釣れる時期みたいですよ~~

小柳津さん 港歩いてると 沢山 墨の跡あるもんな~~


小柳津さん 知らぬ間に どこかに行っちゃいました


いつも 来ている港だから お客さんにあっちゃうのは しかたがないか~

釣りに 集中しなくては


今度は 自転車に乗った ジーさんが・・・

おーーーい どうだえ 釣れたか

僕は 知り合いだと思い こんちは~~ さっき一杯釣れました~

良く見ると 知らない ジーさん

おーー 一杯釣れれば上等だよ~~~ 昨日はそこで 二杯上がったんだよ

昨日の釣果情報を 僕に教え さって行きました・・・


釣りに 集中できん


かえろ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿