ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

焼津シンプルデリさん

2013-03-06 07:44:16 | 日記
昨日 お客さんでもある シンプルデリさんに行ってきましたーーー

今回は お仕事のお話

シンプルデリさんのお惣菜を 焼津さかなセンターで販売予定

3月15日から スタートする事が 決まりました  

メニューは シンプルさんに おまかせ

お弁当の 予約販売も考えています

ついでに 本社テナントにも 置いちゃお――――

チョット サンプルもらっちゃったので 取ってみました



こんな感じの物を 5品置く予定です!

おみやげに もらっちゃいました

ラーメン チャーハン 麻婆豆腐などに 少し入れると美味しいそうです

鮪XO醤は シンプルデリさんで販売中でーーーーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿