ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

二男とヤモリ捕り!!

2012-05-08 18:11:50 | 日記
昨日から約束していた ヤモリ捕り

二男が五時頃 僕のところにやって来て お父さん早くヤモリ捕りにいこうよ~~

小学校の体育館の木に居るらしく 長男の話では ヤモリがいつもいる穴があるそうです

体育館に到着~~ 二男は いつも ここにいるんだけどな~

体育館の入口を開けようとしました お~い中には入れないぞ~ 鍵がかかってるし

お兄ちゃんは木にいるっていってたぞ 

二男 だって いつも ここにいるんだもん  だめだこりゃ(僕)

仕方がない とりあえず 木を見ていこう 

10分程探しましたが まったくいるけはいがない 帰るか~

ん・んん・んんん~~~~ なんかいそうな木

近くにより 上を見ると・・・イタ~~~~ 二男に あそこにいる

二男 イタヨ~~~~お父さん

お父さんが上の方から捕るから、二男お前は下に落ちてきた所を捕まえろ

見事にGET

体長12㎝ほどのヤモリ 今までに捕った物では最高に大きいです

どうやら メスのようで お腹に玉子をもっています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿