ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

妻 ヘルニアみたいです・・・

2013-08-21 18:10:36 | 日記
腰が痛い妻 午前中に病院に・・・

背骨が削れていたそうです

腰に注射してきたそうです でも まだ痛いそうです

今日は午後1時から 長兼丸の長谷川さんの 深海魚の講習会

妻は腰が痛いので 代わりに僕が二男と講習会に行くと言ったら・・・

妻 あんた 話を聞いて メモ取れるの
 
  出来ないでしょ そんなの行っても無駄だからあたしが行く


はーい そうです メモとれませーーーん

講習会なんだから 聞いてるだけでもいいのに

いってらっしゃーーーい


田尻の公民館でやるそうなのですが・・・・  場所がわからない

インターネットで調べても わからな~~い

えーーどこなんだろーー 

長兼丸 焼津 で検索してみよー

ズバリ 出ました

長谷川さんの自宅 その近くに田尻北 北浜公会堂 ここだーーー

いってきまーす・・・・・・

10分後  場所がわからないと

僕は 地図を見ながら 

妻 あったーーー公会堂 でも なんにもやってなーーーい

僕 近くに 長谷川さんの家があるから いってみなーー

妻 いってみるーーー



それから 連絡なし 無事に着いたようです



2時間後  妻 二男帰って来ました

講習会は 長谷川さんの自宅でやったそうで・・・

参加者は。。。。。。。。 妻 二男だけ

今日の講習会は 二男のために開かれました


長谷川さん 忙しい所 すみませんでした

また お会いしましょう


漬け物 持ってきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿