◆◆◆ ブログ 目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家DS!

朝鮮進駐軍による首相官邸襲撃事件

2013年12月14日 | 日記
本当の日本の歴史
http://create21.iza.ne.jp/blog/entry/2671500/

1946年12月20日、在日朝鮮人による暴動が起きました。

朝鮮進駐軍部隊2000人による首相官邸襲撃事件です。



約2000人 の在日朝鮮人、朝鮮進駐軍部隊が完全武装して首相官邸に突入。

日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を要請しました。



米軍憲兵隊と朝鮮進駐軍との間で大銃撃戦闘へと発展。
戦後の在日朝鮮人は、自分達を「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、

3万人もの武装集団となって全国主要都市で暴動を起こしました。

在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、
朝鮮進駐軍と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害したのです。

戦後の治安が整っていない空白を良いことに、朝鮮進駐軍と名乗った在日朝鮮人は、

土地の不法略奪、金品略奪、性暴行、銀行襲撃、殺略、

警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くしました。

朝鮮進駐軍と名乗る暴徒達は、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れました。

これら朝鮮進駐軍元締め組織が、朝鮮総連などになっていったのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派遣労働の常態化は庶民から... | トップ | 書籍『中国臓器狩り』出版 ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事