◆◆◆ ブログ 目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家DS!

沖縄県の硫黄鳥島沖の日本の排他的経済水域で、中国の海洋調査船が調査

2018年06月30日 | 日記
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52028616.html

中国は周辺海域は全て自分たちのものと決めていますので日本の存在感は何もないようです。
撃沈することもできない海保は中国にとっては玩具の船です。しかも中国共産党のパペット翁長知事がいる限り、中国は沖縄周辺で好きなだけ活動できます。いくら海保が警告しても政府が中国に「遺憾の意」を伝えても一切無視。
凄いですねえ、世界覇権を目指している中国共産党は。東シナ海でガス田開発を勝手にやりましたから、今度は範囲を広げて日本の豊富な海底資源を日本開発する前に奪ってしまおうとしているのでしょう。
中国共産党は泥棒の集まりですから、国際ルールなど通用しません。
実際にイルミと中国が手を結ぶと世界は一気に暗黒の時代が到来するでしょう。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180628/k10011499531000.html
中国海洋調査船 日本の排他的経済水域で調査か 沖縄
2018年6月28日 22時06分



28日午後、沖縄県の硫黄鳥島沖の日本の排他的経済水域で、中国の海洋調査船が調査と見られる活動を行っているのが確認され、海上保安本部は「同意のない調査活動は認められない」として中止するよう求めています。

続きを読む

第11管区海上保安本部によりますと、28日午後0時半ごろ、沖縄県の硫黄鳥島の西、およそ132キロの日本の排他的経済水域で、中国の海洋調査船「科学」が船体の側部からワイヤーのようなものを海中に延ばしているのを海上保安本部の航空機が確認しました。

海上保安本部は、この船が何らかの調査活動を行っていると見て「日本の排他的経済水域で同意のない調査活動は認められない」と活動の中止を求めましたが、応答はなかったということで、警告と監視を続けています。

ことし、中国の調査船が日本の排他的経済水域で調査と見られる活動が確認されたのは4月以来、2回目です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついでに、中国共産党のパぺットの日本代表の一人が在日帰化の小沢一郎議員ですが。。。
この人、まだ政治家やってるなんて信じられませんけど。。。もういい歳だし、政治屋ビジネスでたんまりと私腹をこやしたではないですか。もう引退しなさいよと言いたいです。何の役にも立っていないのですから、というより日本にとっては害です。
産経記者が暴露しましたよ、小沢の汚い政治資金の使い方を。
マンション不動産を買いあさるなど、中国人と同じことをしているんですね。さすが!

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1071450327.html

産経記者、小沢一郎氏が政治資金でマンション不動産を買い漁る衝撃の理由を大暴露してしまうwww

ちぢれ麺 @chidiremen11
阿比留瑠比「小沢一郎さんなんてかつて本会議ですらほとんど出ない感じだった。何やってるんだと思ったら政治資金でマンションを買いあさってた。何で都内でマンション十数件も持たなきゃいけないんだと秘書に聞いたら『先生は体が弱いから休みたい時に休める場所が必要』だと。嘘、単なる利殖」#虎8

12:21 - 2018年6月26日

最新の画像もっと見る