野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

明日は何処の行こうか悩む!

2012年08月06日 20時57分49秒 | 日記

明日 公休日で晴れだし何処にか行きたいが熱いし 小鳥が少なく 悩む

健康の為 英彦山でもゴーヨン担いで登ってみるかと・・・・・でも熱いし・・・起きたとき足が向いたところに行ってみようかな

今日の公園ジョギング データーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

勤務明け即歩いたら眠くって帰って来ました (^0^)/キャハハでも 今は桃ちゃんと歩くのが一番楽しいです

これに鬼婆も誘い込みしたいので ナイキのジョギングシューズにアディダスのパンツとTシャツをプレゼントします

ジョギングで鍛えて山登り&小鳥見で年金生活を楽しみたく 思ってます  まずは足を・・・・


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿