野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

フクロウには会えませんでしたが! 人の心に会えました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

2016年10月21日 10時02分37秒 | 日記

久しぶりにカメラなので心ウキウキで行きましたが 簡単には会えそうに有りません

気の毒がって ここの方からコーヒーにお土産まで頂き 雲行きも悪くなり 帰って来ましたが

ネズミのお土産持って行けば 出てきてくれそうな雰囲気でした・・・・

帰って来て このレジスコ 桃ちゃんと花で練習・・・

デジスコ ・・・・今期もこれのみで頑張ります・・・小鳥撮りは冬期のみですが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細かいですが (通りすがり)
2016-10-23 08:44:43
「レジスコ」ではなく、「デジスコ」だと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-24 01:43:36
w( ̄o ̄)w オオー!
忘れていました・・・・間違って・・・
この頃触らなかったので。。。
返信する

コメントを投稿