野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rairaj6)
2011-02-17 00:56:07
今日の結果は?と気になりましたが、
出ませんでしたか! 今日のようなお天気は出ると思ったのですが・・・読み違い??
朝だけだったのですね、厳しいですね。
お天気がいいと人も多いし・・
返信する
お疲れ様です (【☆◆】お兄ちゃん)
2011-02-17 04:52:20
暖かいし
子連れのであっちこっち日向ぼっこされて
駄目だった・・
トムさんに電話したら
撮る物無しで今日はカワセミを撮りに行ってますと余裕のお言葉を頂きました
・・・・・( ´△`)アァ-誰かさんと誰かさん羨ましい もう二度と行きません 悔しさ倍増で帰って来ました 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
返信する
玉砕ですかあ~あ (bbのpp)
2011-02-18 12:35:54
さすがのお金持ちお兄ちゃんさんでも嫌う子が(^_^;)へ~
私は嫌われ者なんでいつもの事なんですけどね~ぇ(^。^;)
返信する

コメントを投稿