野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

13日ヤマシギ駄目の時の押さえ撮り・・・

2011年02月14日 07時04分27秒 | 日記

昨日は蚊弱い僕の用心棒にbbpp用心棒君が来てくれて

日曜日で何台かカメラマン来ましたが怖くて寄って来ませんでした

でも仲には効きません・・・このbbpp用心棒君は実は見た目と違って優しい杉で

仲には効きません  。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

ここの虎ちゃんは僕並みに弱く大人しく 腹黒シロハラにガン付けられたら僕の様に逃げ出す

蚤の心臓・・・・・5時に帰って来たら 「鬼婆があんた!誰と何処で今まで浮気 していたって・・」

怒鳴れて  鬼婆待避部屋に小さくなって耐えました

  bbpp用心棒君を連れて来れば鬼婆が逃げ出したかも





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川の)
2011-02-15 22:08:20
こんばんは。↓ヤマシギ、バッチリですね。先日のことがあったので気にしていましたが、これでもう当分良いのでは??でも、他にも気になる鳥がいますよね。
返信する
Unknown (【☆◆】お兄ちゃん)
2011-02-16 04:48:26
ハハ・・
気になってます
2回行きましたでも遠いので
誰かさんと誰かさんが羨ましいです
今日は鳥栖・小郡の連合で攻めますよ~玉砕してきますね
   ヽ(*^^*)ノ
返信する

コメントを投稿