☆TSUSHIのブログ

ダビ関連や日常のことレース募集等をまとまりなくやっております。

謹賀新年

2012-01-01 15:01:10 | Weblog
皆様、あけましておめでとうございます。
おとそ気分で、実家にて休みを楽しんでおりました。

ゆったりとした時間を過ごしています。

一家で実家にいき、今は嫁が母となにやらやっており、父と息子がどっかに行き私1人が置いてきぼり状態です。

何もないので、今年の抱負でも書きます。
家内安全でいきます。

ダビスタで書こうと思ったのですが、自分を追い詰めたくないので書かないです(笑)
今回競馬王は出し忘れちゃいました。
高額な本買って出し忘れるなんて最悪です。

次回以降出来るかは、判らないですが、購入すれば出そうと思います。

年始早々の更新はあまり書く事がありませんでしたが、今年もよろしくお願いします。