☆TSUSHIのブログ

ダビ関連や日常のことレース募集等をまとまりなくやっております。

三冠馬が誕生するんでしょうか?

2011-10-23 14:37:49 | Weblog
どうもひと月振りです皆様。
今日は菊花賞があります。

もちろん大本命であるオルフェーヴルの圧勝が見てみたいです。
今日は早めにショッピングを終わらせテレビにかじりついて見ています。
その裏で冷笑している嫁の視線が悲しいです^^;

今は我がボーイを抱きながらテレビ見てます。
ドキドキしますねぇ^^
ディープインパクト以来の三冠馬誕生になるのか注目です。

ひと月日記これにてみたいな空気になってますが、一応ダビスタ関連のことを書いてみます。
ようやく鬼軍曹より購入の御許可がおり、先日競馬王を購入いたしました。
もちろんうちの馬を出走させるためです。
最近はネットでのダビスタ開催数も少なくなり、皆さんのブログの更新もあまり行われずかなり下火のイメージですが、ここはイッチョ皆さん盛り上げていきましょう。

ってことで私も競馬王参戦を決めました。

今回は京都芝2400mと東京芝1600mの個人戦と、東京芝2400mの軍団戦全てに出走させます。

京都芝2400mの方はやはり我が家の最強鬼姫アヴァロンを出走させます。
先日の呉BCで見えた久々の輝きをここでも発揮して欲しいところです。

そして東京芝1600mには新馬を投入予定です。
もちろん門外不出の馬でしたが、ここでもし載る事が出来ればようやく日の目を見ることが出来そうです。

あとは軍団戦ですが、今うちにいる持ち駒を使ってまさに総力戦となりそうです。

こういうもBCが盛りだくさんの競馬雑誌がもう競馬王1誌だけということで細々とながらでいいので続けて欲しいです。

本当にダビスタ出走となると途端に文面が多くなる悪い癖ですが、これでこそ盛り上がっているということです。
ささっ、皆さん頑張ってダビってまいりましょう。


それではまた来月にでも