ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

恋も二度目なら・・・

2012-12-25 23:31:00 | 日々の思い
恋も二度目なら、少しは上手に、愛のメッセージ伝えたい・・・

「セカンド ラブ」でしたよね

あぁぁ~~~~~でも 話はラブではなく

二度目の拾い物です

なんと今日またお金を拾いました

今度は15万円

まぁ二度目のせいか対応はスムーズ

しっかり落とし主に戻りました

「なんだかなぁ~」とポロリと言ったら

「オゥ!阿藤 快」って息子に・・・・

直ぐ人の揚げ足を取る性格 誰に似たんじゃ


この記事についてブログを書く
« Merry Christmas | トップ | 遊んでよぉ~(^o^) »
最新の画像もっと見る