ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

遊んでよぉ~(^o^)

2012-12-29 17:29:53 | 日々の思い
雪がいっぱい降ったからソラは大喜び(*'▽')

「お父さぁ~ん遊んでぇ~~」

雪の中で待ってるソラです(*^^)v


今日から皆お休みなので

雪かきは家族総動員だったから

筋肉痛にはならないでぇ~す(;´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めー猫)
2012-12-30 13:07:17
柴犬、かわいいっすよねぇ。
飼えるんだったら間違いなく柴犬飼います。
今年一年間楽しませていただきました。
来年も宜しくお願いします。
返信する
めー猫さん (紫陽花)
2012-12-31 00:15:14
ええ 可愛いですよね
飼うならお勧めですよ(*^^)v

毎回拙い話ばかりなのに
コメントをいただき有難うございます
こちらこそ宜しくお願い致します

良い年をお迎えくださいね
返信する