ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

どか雪ではありません(=^0^=)

2018-01-22 22:53:34 | 日々の思い
関東の雪は大変のようです
こちらは20~30センチと言われたけど そんなには降りません
今の様子では夜中に雪かきをしなくていいみたい
まぁ4年前の大雪を思えば 慌てることはない(*^-^)

降り始めが予報より遅かったからなのかな?
そのお蔭で今日の会議は予定通り行って来た
と言っても万が一を考えて 息子に送り迎えを頼んだ
4時に会議が終わってもまだ雪は積もっていなくて
そのあと本格的に降り始めた
ただまだ細かい雪が降っているので
明日の朝は早起きしないといけないだろうな(。-_-。 )

明日は母の入浴の日 
ヘルパーさんの車が入って来られるようにしないと。
そして今度は寒波に備えないと 寒いらしいです
この記事についてブログを書く
« 不要不急の外出は控えてくだ... | トップ | 日が射して来ました »
最新の画像もっと見る