ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

不要不急の外出は控えてください。

2018-01-21 23:39:28 | 日々の思い
( ゚  ゚ ; )エエッ
余り出掛けることが無い私なのに明日は会議です
雪も午後からだからいいと思うでしょ(゜^゜)(。_。)ウンウン
ところが会議は午後なんですよ

役場からバスが出るので そこまで行けばいいのですが
帰り雪が凄くなってしまったら 運転が怖い
車を置いて迎えに来てもらえばって・・・・・
息子の車今年はタイヤ交換してありませぇん
雪が降ったら私の車で動くつもりだったのだ(≧▽≦;)アチャー

「不要不急の外出は控えてください。」かぁ~
明日の朝の天気予報を見て考えようっと(((*´Å`) ハァ・・・

物置の屋根に雨どいがつきました(#^-^#)
これで雨が降って風が吹いても大丈夫です(^▽^)V

この記事についてブログを書く
« 保温ジャー | トップ | どか雪ではありません(=^0... »
最新の画像もっと見る