☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

台湾の美味しいお土産頂きました(^_−)−☆

2023-10-04 10:38:00 | おやつ & グルメ



 
さっぱり!? 読めない 箱(笑)

石鹸かと!? 重さで 思いましたが…|ω・)




箱開けたら お菓子でしたwww(^q^)

お味は… 外は 甘さ控えめの しっとり クッキー的な!? 中に パイナップル🍍の ドライフルーツ的な!? パイナップルだけでは ないと 思いますが…|ω・) とにかく 書いてある 字が 全く 読めないので 想像しながら 頂きました(;^_^A 結果 美味しかったです(*^^*ゞ また 食べたくなる 感じでした♪ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-10-04 13:03:52
2回目、こんにちは〜♪
ウケるウケる!
確かに!全く読めないですね笑笑
見た目からおいしそうですよ〜(o^^o
HONUすけさんの説明でなんとなく味の想像が出来ました!
美味しくてよかった〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-10-04 16:46:38
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
さっぱり!?読めないです!1ミリも何書いてあるのか分からずwww
金ピカの箱なので石鹸かと思いましたょ(~ ̄▽ ̄)~
目と味覚だけが頼り的な!?
箱の中にいきなり入ってて笑えました。
包み紙とかないです(*´艸`)シンプル~♪
返信する

コメントを投稿