☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

沖友から♪スターバックスのドーナツ頂きました*\(^o^)/*

2024-07-14 10:26:00 | おやつ & グルメ



写真は スターバックス コーヒー & シュガードーナツ




沖縄の お友達が 遊びに 来ています(*^^*ゞ

スターバックスの シュガードーナツ 持って きてくれました♪

お味は… 久しぶりの シュガードーナツ♪ やっぱ スタバの 中で 一番 好きで 美味しいかも~♪ 限定商品で 色々 食べて それは それで 美味しいけど  やっぱり! シュガードーナツには 勝てないかな(笑)(pq・v・)+° ご馳走様でした(-人-)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿