☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

お友達が♪お花を買ってくれました*\(^o^)/*

2024-07-13 09:42:00 | 日記



写真は 青いバラ & 青いカーネーション & かすみ草

お友達が 買ってくれました(*´艸`)

青!?と 思いましたが 飾ったら 凄く 華やかで 綺麗~(*´艸`)

生花ですが 花びら 触ったら カサカサ!? していて 変な感じ(笑)(^q^)

白いバラを 青い 液体を 吸わせて 色を 付ける そーです^^*♪

だから カサカサ 花びら なのかな(・・?)

謎~(?_?)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿