☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

愉快な仲間たちと♪おろし蕎麦作りました(*^^*ゞ

2024-07-13 08:08:00 | おやつ & グルメ



写真は おろし蕎麦

蕎麦が 冷えていて 温泉卵も トッピング されてます(pq・v・)+°

お味は… 大根おろしが たっぷり~♪ 乗ってて 美味っ(*´艸`) 温泉卵も 電子レンジて 作ってましたょ(*^^*ゞ 豪華な お蕎麦で お腹いっぱい*\(^o^)/*




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-07-13 21:19:08
こんばんは〜♪
おろしそば美味しそう!
大根おろし面倒なのにえらーい
もう暑くて冷たい麺類しか食べられなーい
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-07-13 21:41:07
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
美味しかったです♪
大根おろしは男の子にやってもらいましたょ♪
暑い日は冷たいお蕎麦が美味しいですね(^-^)v
返信する

コメントを投稿