☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

愉快な仲間たちと♪カレーパーティーwww(^q^)

2023-10-04 10:26:00 | おやつ & グルメ



写真は 限りなく CoCo壱に 似せた カレー 2辛





オニオンリング & 素揚げ ソーセージ & チーズ トッピング!!(・ω・)b

お味は… CoCo壱に 似せる!?と 思いましたがwww(;^_^A 食べたら 確かに 似てました(*^^*ゞ ググッて 調べて 作ったそうです♪ ソーセージは カレーの 中に どっぷり!? つかってましたょ(*´艸`)  自分が 作る カレーと 違って 美味しかった~*\(^o^)/* 辛さも 確かに 2辛 的な!?  美味しく 頂きました(-人-)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-10-04 13:01:25
こんにちは〜♪
CoCo壱に似せられるの〜!?((( ;゚Д゚)))
まじか!すごい!
オニオンリングもソーセージも大好きだから最高のカレー!
しかも大量だから、余計美味しそう〜♪

今日は9〜19時までオンライン授業です。
眠いし首肩痛いししんど〜
慣れないわ〜オンライン
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-10-04 16:44:04
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
何故か!?CoCo壱の味に似てましたwww(*´艸`)
凄いと思いましたょ♪
オニオンリング&素揚げソーセージもひと手間かかってて凄いです!
業務用のデカルーがありました。始めて見る大きさで50人用と書いてありました(^q^)

オンライン授業、勉強してるんですね凄いです!
19時間では長い~(;^_^A
首も目も疲れ果てますね。パソコンの位置を高めにするといいですよ♪
返信する
Unknown (Pachinko Quora)
2023-10-09 14:42:37
私が言えるのは、すごい、これはとても良さそうだということだけです。 パチンコの前に食べると美味しいですよ!

https://www.youtube.com/@PachinkoQuora
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-10-09 17:08:33
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
初めまして(*^^*ゞ
皆で食べるカレーは美味しいですね♪
嬉しかったです♪
返信する

コメントを投稿