☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆起きてしまった(^q^)

2024-06-06 10:31:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット





写真は かぁたん🐢




カメブランケット🐢で 寝てましたが…(*_ _)zzZ




モソモソ♪ 起きて 来ましたょ(*´艸`)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-06 22:47:48
3回目、こんばんは〜♪
かぁたん、もうすっかりカメブランケットで寝るようになったんですね!
よかった〜♪
ブルーのブランケットがやっとHONUすけさんとこに戻ってきましたね♪
まぁ今は暑いから使わないけど、今年の冬に使えますね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-06 23:49:30
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢最近はカメブランケットで寝てもらっております(笑)
まだ若干!?落ち着かない感じもしないでもないですが!?寝てくれる様にはなりました(*´∇`)ノ
私に戻って来ましたょ~(^_−)−☆
タイマッサージの時に使ってたので、また使いますょ(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿