☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆ポリ袋に夢中www(・・?)

2024-07-11 11:54:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




先日 お買い物した ビニール袋




かぁたん🐢 発見!して 乗っかってwww♪




動かない( ̄▽ ̄;)




かぁたん🐢 と ポリ袋が 笑えて 思わず 写真を 撮りました(*´艸`)

新しい 物を 発見!すると 取りあえず 乗っかる かぁたん🐢でした(*^^*ゞ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-07-11 16:39:18
3回目、こんにちは〜♪
笑!
かぁたん、また新参者にご挨拶笑
シャカシャカするから歩き回ってるのかと思いきや、乗っかったまま笑
かわいい〜(o^^o)

この湿度、かぁたんには最高よね〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-07-11 17:34:44
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢乗ったまま動かずでした(笑)
匂い嗅いでじっとしてました(*´艸`)
何アピールなのかな(?_?)

かぁたん🐢普通~に元気にしております^^*♪
返信する

コメントを投稿