☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Cafeレストラン♪ガストで夕ご飯(´▽`)ノ

2023-06-30 08:58:00 | おやつ & グルメ



写真は チキンバターソテー & 小ライス

お友達と ガストに 行きました(pq・v・)+°

お味は… チキンバターソテー♪ 野菜が たくさん 乗っていて レモン🍋も あって 美味しい~♪ ソテーに 付いてる 小鉢も 大葉が たっぷり 乗っていて Good!!(・ω・)b 美味しかったです♪  また 食べたいと 思いましたょ(^-^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-30 20:48:38
こんばんは〜♪
おいしそう〜!
ガスト全然行ってないな〜お肉柔らかかったですか?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-06-30 20:50:58
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
美味しかったですょ(^q^)
最近ファミレス率が上がりましたね(*^^*)
お肉パリッと柔らかで美味しかったです♪
野菜がたくさん乗ってるのが良かったです*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿