☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

手作りマリネ第2弾♪生ハム~(~ ̄▽ ̄)~

2023-06-30 12:39:00 | 日記



写真は 生ハムのマリネ

玉ねぎ🧅 きゅうり🥒 生ハム に コショウ 少々 

一晩 冷蔵庫に 放置♪ なんか!? 色味が 悪いw(^q^)

お味は… 色味は イマイチ ですが…|ω・) 味は 普通~に マリネでした(´▽`)ノ 生ハムの 塩っけと マリネの サッパリ!な 感じが 合う!!(・ω・)b おやつにも おかずにも なりましたょ(^-^)v




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-30 20:51:11
2回目、こんばんは〜♪
おやつwww
おやつにはなら〜ん(^ν^)

そういえば今日の昼ごはんに、なんとかマリネってやつがあったな〜
なんか酸っぱかった気がする〜
マリネって酸っぱいの〜??
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-06-30 20:54:02
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
おやつにもなるしwおかずにもなるw
冷たいし、サッパリ!だし便利です(^-^)v

マリネは甘酸っぱい感じですね♪
私は胡椒を多めに振って食べるのが好きです。
今度はサーモンで作りたいんですが…|ω・)
サーモンがなかなかお高めw(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿