☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

北海道のお土産♪お裾分けしてもらいました(*^^*ゞ

2024-04-05 16:11:00 | おやつ & グルメ



写真は meijiアポロ 北海道限定 ホワイトギフト




"北海道ミルクを100%使ったホワイトチョコレート"

お味は… いつもの アポロより 大きい サイズで ホワイトチョコ バージョン♪ 中に いちご🍓の チョコ!? みたいなのが 入っていて ストロベリー味で 美味しかったです(^_−)−☆ ご馳走様でした♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-05 21:14:31
2回目、こんばんは〜♪
アポロ〜!!懐かしい〜
子供の頃大好きだった〜
ピンクがかわいくて♪
北海道バージョンもあるんですね!
美味しい事間違いなし!
Unknown (HONUすけ)
2024-04-05 22:20:28
こんばんは☆2度目美味しかったコメント有難うございますm(_ _)m
アポロ懐かしいですよね♪
お店で売ってるのはピンク色の小さいヤツですが、北海道のは白くて大きいサイズでした♪
不味いアポロはないですね(笑)美味しかったです(^_−)−☆

コメントを投稿