☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Cafeレストランガストで♪ランチ&お茶*\(^o^)/*

2024-04-28 09:00:00 | おやつ & グルメ



写真は シラス丼 & 牡蠣フライ & 春巻き




写真は りんごパイ🍎 (ソフトクリーム)




写真は ヨーグルトボール

ガストで ランチ & お茶 しました(*´艸`)♪

お味は… いつもの しらす丼(ネギ抜き)に 春巻き & おつまみ牡蠣フライ トッピング!!(・ω・)b 春巻き 肉肉しくて 美味しかったです♪ 牡蠣フライも コロモが 薄めで 好きな 揚げ方で Good!!(・ω・)b 下の ちょこっと サラダも 嬉しい~♪ りんごパイ🍎も パイ生地が 少しだけ 塩っぱくて りんごと ソフトクリームは 甘くて 思ってた 以上に 美味しい~*\(^o^)/* コレは また 食べたいですね♪ ヨーグルトボールは スープを 飲んでる みたいな 感じでしたょ 上に かけてある アーモンドは 要らないな~!? って 思いました(;^_^A フルーツと ヨーグルトに 馴染んで なかったな( ̄▽ ̄;) お友達と 楽しく & お腹 いっぱい で 過ごしました♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-28 22:30:35
こんばんは〜♪
何やらおいしそう!
食べ物いっぱい♪
ソフトクリーム食べたい〜
今日暑いからアイス食べたくなる〜

今回もクーポンあったんですか?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-04-28 23:02:22
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
何やら美味しかったですょ(pq・v・)+°
りんごパイ🍎が最高ーでした*\(^o^)/*
ソフトクリーム美味しいですよね♪

今回は、しらす丼、おつまみ牡蠣フライ、ドリンクバーがクーポンでお安くなりました(^-^)v
返信する

コメントを投稿