☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

越後製菓ふんわり名人♪ミルクもち(pq・v・)+°

2024-04-28 09:10:00 | おやつ & グルメ



写真は 北海道ミルクもち ~ミルクショコラでコーティング~ 北海道産全粉乳使用




"ミルク風味のショコラでコーティング、軽い口当たりのふんわり食感"

"濃厚な味わいと香りに仕上げました"

お味は… いつもの ふんわり~♪は そのまま 外側が ミルクショコラで コーティングされていて 甘すぎず もっと 食べたくなる 味付けで 美味しい~(*´艸`)♪ 食べ出したら 止まらないです(笑) コーヒーに 合う♪ もっと 食べたかったな~(pq・v・)+° また 売って欲しいな♪ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-28 22:33:50
2回目、こんばんは〜♪
えー!絶対おいしいやつ!
昨日スーパー行った時なかったな〜
いや〜これ出会いたいよぉ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-04-28 23:04:09
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
めちゃ♪美味っ(pq・v・)+°でした♪
少し前に買ったのでもう売って無いかも!?
でも次回、見つけたらまとめ買いしようと思っております(*^^*ゞ
おすすめ✨です♪
返信する

コメントを投稿