☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆う~ん!?落ち着かないな~(;^_^A

2024-04-05 17:07:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




カメブランケット🐢 かけてみた




落ち着かない 顔しておりますね(笑)




いつもの ブランケットに 変えたら!?




穏やかな 顔に なりましたょ(*´艸`)

その後 寝ましたょ_(-ω-`_)⌒)_









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-05 21:16:44
3回目、こんばんは〜♪
あれれれれ
ほんとだ。なんでなんでしょう〜?
なんか不安顔ですね
何が違うんだ〜??
水色ブランケットがHONUすけさんの元に返ってくるまでの道のりは遠いですね(^-^)
Unknown (HONUすけ)
2024-04-05 22:22:15
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢不安顔ですよね(;^_^A
ブランケットの違いが分かるのかな〜( ˙˙ )?って思いましたが。
いつものブランケットに戻しました(*^^*ゞ
道のりは長いです(笑)気長にやっていきますょ(^-^)v

コメントを投稿