☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックスフンド♪動画をアップロード見てね(*^^*ゞ

2023-06-10 08:23:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット

https://youtube.com/shorts/td8dL1poVZs?feature=share

ななちゃん⊆^U)┬┬ノ~

お散歩 後の ご飯 タイム♪

待ち遠しくて 跳ねてますょwww(*´艸`)


※URLを 長押しして リンクを 開いてね(pq・v・)+°



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-10 20:27:03
2回目、こんばんは〜♪
ななちゃん、ぴょんぴょん跳ねてめっちゃ興奮してる〜(≧∇≦)
あんなに喜ぶんですね(o^^o)
この間のお菓子はここまで喜びませんでしたよね?笑
ライオンしっぽがだんだんふさふさになってきてる♪

ってか、動画すごいです!
何気に音楽も流れてるし!
すごい〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-06-10 21:30:29
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん⊆^U)┬┬ノ~の動画見れましたか*\(^o^)/*
良かったです♪
ご飯の時はいつも跳ねてますょwww
毛がだいぶ伸びて来ましたねー。

動画がんばってます( ̄▽ ̄;)
音楽入れるボタンがあったので押してみましたwww
返信する

コメントを投稿