☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

日本緑茶センター♪ハーブティーお買い物(*´∇`)ノ

2024-04-12 10:58:00 | 日記



写真は Natureholic カモミール&レモングラス ブレンド




"herb tea 12 tea bags"




"カモミール・レモングラス・スペアーミント・ストロベリーリーフ・マリーゴールド・シナモン"

お味は… さっぱり味の ハーブティーで 最後の 方に ほんの 少し!? 酸っぱい 感じが します^^* 口の 中が さっぱり♪して 美味しい~!!(・ω・)b 水出しでも 十分 大丈夫ですね(^-^)v






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-12 20:14:09
2回目、こんばんは〜♪
カモミールってなんだか知りませんがいい匂いしますよね〜♪
レモングラスも!
美味しいこと間違いなし!

酸味があるのか〜
むむぅ
Unknown (HONUすけ)
2024-04-12 20:39:52
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
カモミールのオイルいい香りですよね♪
ストレスにいいらしいのでハーブティーで飲んでみました(笑)(*´∇`)ノ
レモングラス🍋も美味しいし、スッキリ味で口の中がさっぱりして好きです^^*

若干の酸味~♪

コメントを投稿