☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

山崎製パンダブルソフト&牛乳フォンデュ(pq・v・)+°

2024-04-12 10:48:00 | おやつ & グルメ



写真は ルヴァン ダブルソフト ~ミミまでソフト~ 3枚




写真は 牛乳フォンデュ




今回は そのまま バター & 牛乳フォンデュ を 塗って 頂きました♪




写真は ビーフシチュー

お味は… パンを 焼かずに 牛乳フォンデュを 塗って 食べました♪ ジャムが 柔らかいので たっぷり パンの 端っこまで 塗れて Good!!(・ω・)b 甘さ控えめなので ビーフシチューにも 合う(*´艸`) コーヒーと 一緒に 頂きました♪ 美味しい~*\(^o^)/*







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-12 20:12:19
こんばんは〜♪
牛乳フォンデュ初めて聞きました!
牛乳のバターみたいな感じですか?
美味しそう!

ダブルソフトおいしいですよね〜♪

ビーフシチューも作ったんですか!
えらい〜♪
Unknown (HONUすけ)
2024-04-12 20:37:34
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
長野県の名産らしいですょ♪
お母さんが持ってきたので食べてます^^*
牛乳ジャムらしいですが確かにほんのり甘い牛乳バターの方が近いかも(*^^*ゞ
美味しいです。

ダブルソフトは焼かなくても美味しいですね(*´艸`)
ついでに夜中にビーフシチュー作りました(笑)

コメントを投稿