☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

山崎製パン♪夏季限定チーズ蒸しケーキ(^-^)v

2023-09-18 11:05:00 | おやつ & グルメ



写真は 北海道チーズ蒸しケーキ ~レモン味🍋~




ドラッグストアで 見つけて お買い物♪

お味は… レモン味🍋の チーズ蒸しケーキ 美味しいので 3度目の お買い物(*´艸`) 冷凍庫で 冷やしてから 頂きました♪ 冷たくて しっとりしていて レモン味🍋で さっぱり♪ 何回 食べても 美味しい~(^_−)−☆ 夏季限定なのが 残念たわ~(;^_^A





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-09-18 20:42:34
2回目、こんばんは〜♪
もうすぐこれも終わっちゃいますよね〜
スギ薬局になかったんだよな〜
絶対冷蔵庫に入れた方が美味しそうな気がします!笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-09-18 21:35:30
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
そー、もう最後かも!?また来年まで待たないと!?
コレ、普通のも冷やした方が美味しいですよね、きっと…ファミマで冷やして食べる専用で売ってるのを見ましたょ(*^^*ゞ
何が違うのか分かりませんが、
返信する

コメントを投稿