☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆足の上で♪ぅとぅとwww(*´艸`)

2023-09-18 11:40:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




私の 足の 上で 寝落ち 寸前ですwww(*^^*ゞ




何か!? って 顔が 可愛くて 癒される~(~ ̄▽ ̄)~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-09-18 20:44:25
3回目、こんばんは〜♪
がはははw
かぁたん、そんな安定感のないとこで笑笑
もう完全に距離感戻りましたね!
嬉しいけど足痺れるやつ〜( ◠‿◠ )
がんばって目を開けてるとこたまりませんね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-09-18 21:43:53
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢何でソコなの!?ってところで寝ようとしてましたね(笑)(*´艸`)
距離感は戻って良かったです♪元気も出て来たし!しかも靴下にウンチ💩付けられたwww(;^_^A
色々起こってた写真でした(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿