☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

LOTTE爽♪ラクトアイスお買い物*\(^o^)/*

2023-06-06 09:29:00 | おやつ & グルメ



写真は 爽 期間限定 ~濃厚 生キャラメル in バニラ~




"濃厚な生キャラメルソースとバニラが奏でる特別なおいしさ"

お味は… 久しぶりに アイス 食べました(pq・v・)+° シャリシャリ♪ 食感が 美味っ! キャラメルソースも Good!!(・ω・)b 思ってたより 甘さ控えめで 食べやすくて 美味しかったです(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-06 10:43:35
2回目、こんにちは〜♪
キャラメル♪美味しそう〜
爽は氷の粒々がおいしいですよね〜

私は昨日暑過ぎて、スーパーカップと夜遅くにバニラモナカジャンボ食べました!
アイスが止まらない〜
Unknown (HONUすけ)
2023-06-06 11:29:12
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
キャラメルソース♪美味しかったです(^q^)
キャラメル味にハズレはないですね♪

湿度がムンムンで暑い&不快でしたね( ̄▽ ̄;)
アイスが止まらないの分かります(;^_^A
バニラモナカ美味しいですよね。

コメントを投稿